« IKEA(いけや)港北に行ってきた。 | 北欧家具HOME | IKEA(いけや)神戸は08年春オープン! »

IKEA(いけや)カタログ2007

catalog07.jpg

IKEA(いけあ)の店頭で配布しているカタログです。
A4変形サイズ(縦寸が少々短い)で、282ページ。
ちなみに、公式サイトにオンラインカタログも用意されていますが、手元に1冊あるとうれしいですね。

店頭で配布、と言いましたが、現在は船橋店でのみなんですよね。
港北店は、オープン直後ですぐ在庫が捌けてしまうそうです。
今後、船橋店同様配布される可能性はあるが、いつになるかわからないそう。

さて、中身の方はお店のショールーム同様、リビングルーム、ダイニングなど、部屋ごとのコーディネートがメインになっているので、イメージがしやすいカタログになっています。

さらに前回(06版)と違って、ソファ、ベッドなど商品ごとのページも多くあるので、商品も見比べ易くなりました。

ちなみに、今回のカタログは2007年7月31日まで有効です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link