« '07年注目『北欧モダン・デザイン&クラフト展』 | 北欧家具HOME | 北欧再生家具サイト"re-kagu" »

hike、ふたたび。

以前にも紹介した、中目黒の北欧中古家具屋"hike"。
近くまで行く用事があったので、久しぶりに寄ってみました。

hike2.jpg

チーク製の北欧中古家具に、いいかんじの革のソファなど、相変わらずの品揃えです。

今回、ウェグナーの"The Chair"がおいてあったのですが、非売品とのこと。
座面の革の状態などあまりよくないかんじでしたが、それでも展示(非売)用なんですなー。
まぁ、それほど貴重ってことなんでしょうね!?

う〜ん、やっぱ、いつかはほしいですな、ザ・チェア!

hike【HP
東京都目黒区東山1-10-11
TEL. 03-5768-7180
営業 11:00〜19:00
定休 水曜
※火曜・不定期に休みの場合あり

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link