« アナザースカイ×フリッツハンセン | 北欧家具HOME | ポエングのロッキングチェア »

コウケンテツのレシピ動画公開♪

先日、全国のIKEA(いけや)各店にてトークショーを行ったコウケンテツさん。
そのとき紹介した、IKEA(いけや)のためのレシピ5品が、現在IKEAのサイトで動画公開されています。
IKEA向けということで、スウェーデン食材を使ったレシピで美味しそう♪

【前 菜】 エビのワインビネガー煮
【サラダ】 イカのソテーとハーブのサラダ アンチョビトマトドレッシング
【パスタ】 スモークサーモンのクリームパスタ
【メイン】 マッシュポテトのフィッシュグラタン
【デザート】 リンゴンベリージャムのグラニテ

クリームパスタに、フィッシュグラタンが美味しそう♪
動画は、なんだかんだで長いので、まだ全部観れてませんが。。。w

レシピ、作業工程の動画はもちろん、料理に使用した調理器具、ディスプレイに使ったアイテムなども載っているので、便利ですよー☆

『コウさんのおもてなし』ページはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link