« IKEA FAMILYメンバー限定プレセール | 北欧家具HOME | SAS IKEA FAMILY Kids Fly Free »

イノベーターのカレンダー

今年もあと数日ですね。
新年の準備のひとつ、カレンダーはもう買われましたか?

こちらは、スウェーデンの家具ブランド・innovator(イノベーター)社の定番カレンダーです。

発売以来数十年、殆ど変わらないシンプルで無駄のないデザインで、毎年売り切れ続出の人気カレンダーだそうです。

私も好きなデザインですねー♪

曜日の表記は英語&スウェーデン語というのもユニークなところ。
しかし、しっかり祝祭日表示もありますので、ご心配なくw
メモ書きスペースがあるのもうれしいところですね。

来年はカレンダーも"北欧スタイル"でいかがでしょう(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link