« 中目黒のKONTRAST | 北欧家具HOME | IKEAアウトドア系リクライニングチェア »

marimekko・Luz 自由が丘店

昨年(2009年)7月にオープンした、自由が丘の新しいショッピングスポット「Luz 自由が丘」に、はじめて行ってきました〜。

luz.jpg

自由が丘駅から歩いて3分ほど。
「自由が丘Trainchi(トレインチ)」のようなスポットをイメージしてたのですが、一本の商業ビル(地下1階・地上8階)なんですねーw

ファッション系、インテリア・雑貨系・レストラン・カフェなど多くのお店が入っていますが、そのひとつが北欧ファブリックの「marimekko(マリメッコ)」。

marimekko.jpg

北欧♪ってかんじの生地が並びます。
吉祥寺店には行ったことがありますが、自由が丘はより近くていい(^^
まぁ、現実問題として、野郎の私が利用する機会はめったにないんですが、近くにあって損はなしってことで。。。w

marimekko【HP
東京都目黒区自由が丘2-9-6 2F
TEL. 03-5731-0840
営業 11:00〜20:00

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link