« テンピュール製フレーダ・チェア | 北欧家具HOME | スウェーデン王女の結婚式。 »

ムーミン"3D"映画化

今回はインテリア・ネタじゃないですが。。。

日本でも絶大な人気を誇る「ムーミン」が3D映画になるようですね。

moomin3d.jpg

→『「ムーミン」が北欧初の3D映画に!主題歌は歌姫ビョーク!』byシネマトゥデイ

おおー、"ムーミン3D"ですか!?
調べてみると、↑の記事以外はまだそんなに情報がないようですが、Youtubeで、予告編(?)らしき動画を発見♪

http://www.youtube.com/watch?v=88m_sqFEpb8

3Dというか、ちょっとクレイ・アニメーションぽい印象ですが。。w
(3D版で)メガネをかけたら、もっと"飛び出る"んですかね!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link