« ウェグナーのAP-16 | 北欧家具HOME | ウェグナーのWingback chair(?) »

北欧家具×仏壇=イドゥン

デンマークの木工技術で作られた、現代にマッチした仏壇「イドゥン」。

削り出しの脚の曲線美がまさにデンマーク製家具ですねー♪
チーク製でモダンなデザイン、これなら現代の家屋、とくに洋室に置いても違和感がありませんねー(^^

ただ、取っ手がちょっと仏壇ぽさが出てるかな!?
もっとシンプルでもよかったかも。

しかし、お値段がぁ。。。驚きの100万円超です(><)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link