« 吉祥寺のBellbet | 北欧家具HOME | 目黒通りのLewis目黒 »

Lewis吉祥寺

今回も吉祥寺の北欧中古家具店「Lewis吉祥寺店」へ。
吉祥寺駅からから井の頭通りを三鷹駅方面に10分ほど行ったところにあります。

lewis_kichi_f.jpg

以前行ったことある、目黒通り沿いにある「Lewis目黒店」とは同系列です。(あっ、目黒店UPし忘れてた><)

目黒店は2フロアのお店ですが、こちらは1フロアで前面ガラス張りの路面店なので、明るい雰囲気♪

H.J.ウェグナーのソファなど有名デザイナーもののほか、サイドボードや大型シェルフなどが充実しているかんじですね〜。
(そこは目黒店の傾向とも一緒ですね^^)

あと、北欧デザインを意識したお店オリジナルのAVボードなどもあり、なかなか面白かった。(←ただ、ヴィンテージものと比べると造りが粗い印象でしたが。。。)

Lewis吉祥寺店【HP
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-1-8 フラット神谷1F
TEL. 0422-23-4788
営業 12:00〜19:00
定休 水・木曜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link