« 太陽/風力電池式アウトドアランプ | 北欧家具HOME | PK33 スツール »

IKEAカタログ2014の先行配布

毎年恒例、8月に発行される『IKEAカタログ』、FAMILYメンバーならこの時期の条件を満たすと、先行配布してくれるんですよねぇ〜〜。

catal_pre_2014.jpg

<条件>
・Eメールアドレスとダイレクトメールのご登録・受信を許可していただいている方
・2012年8月1日〜2013年6月30日の間に、お会計時にIKEA FAMILYカードご呈示いただいた方

<発送予定時期>
2013年7月末

たしか、昨年末ぐらいに買い物したはずですが、念のため、今月中に買い物しておくかなぁw

くわしくはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link