« お泊り会@イケア'13秋 参加者募集 | 北欧家具HOME | GE-258の籐張りver. »

ラップトップサポート

夏場になると、こうゆうのが欲しくなるんですよね〜。

IKEAのラップトップサポート「BYLLAN」。
ソファとか、ベッドに腰掛けて足にノートPCを置いて使うときに利用します。
ノートPCも使っていると、底面が発熱してきますから。。。太ももに直置きは冬場は温かくて(笑)よいですが、夏場は暑い&素肌だと。。。なので、あると便利です。

まぁ、でもなくてもなんとかなるだけに、(わざわざ買うのは)躊躇しやすいアイテムですよね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link