« ウェグナー生誕100周年記念Yチェア | 北欧家具HOME | IKEA立川に行ってきた »

名作チェア、プレゼント♪

リクルートが運営する家具情報サイト「TABROOM(タブルーム)」が1周年を迎えました。
それを記念して、3つの名作チェアのプレゼントを記念しています。

Chair-For-You.jpg

3つのうちのひとつは、前回紹介した「ハンス・J・ウェグナー生誕100周年記念モデル Yチェア」。
おお、いいですね〜♪

残りの2つは、イタリアの家具ブランド"arflex"の「RINN アームチェア」と、"maruni"の「HIROSHIMA アームチェア」。

RINNは2011年に発表されたアームチェアで、まだ新しい作品ですね。
HIROSHIMAは、日本を代表するデザイナーの一人・深澤直人氏と老舗の家具メーカー「マルニ木工」のコラボ作品。
どちらもフォルムが美しいチェアですね☆

1個づつ、計3回応募できますので、気になる方はこちら↓

3種の”未来に続く定番チェア”をプレゼント「Chair For You」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link