« 折りたたみスツールPK91 | 北欧家具HOME | ハンス・J・ウェグナーとPPモブラー展 »

IKEAカタログ2015の配布

今年もIKEAの最新カタログ配布の時期がやってきました。
すでにオンライン版は観れるようになってます(^^

catalog2015.jpg

オンライン版はこちら。

港北店では下記4点の条件を満たす方は、今月末ぐらいに自宅にIKEAカタログ2015が届くそうですが、まだ届かないなぁ〜。

<条件>
・IKEA FAMILYメンバーな方
・IKEAからのEメールと郵送物の受け取りを許諾している方
・2013年8月1日〜2014年6月30日の間に、イケアストアでのお買い物時にIKEA FAMILYカードをレジにて呈示している方

くわしくはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link