« CAMPERIOR DAYBED | 北欧家具HOME | Artekポスター »

PS 2014ペンダントランプ

手動でシェードの形を変えて光の量を調節出来る「IKEA PS 2014ペンダントランプ」。

ikea_unico.gif

閉じているときは、白い玉の隙間から、オレンジ色の光がまるで炎がちらちら燃えているようなおもしろい効果を生み出しています。
そして、ひもを引っ張ると、シェードが大きく開いて、光が広がります。

なかなか面白いペンダントランプですねぇ(^^
なんか、ちょっとユニコーンガンダムぽい。

unicorn01.jpg

ユニコーンモードからNT-D発動してサイコフレーム発光、みたいな!?

詳しくはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link