« The Chair "オールドタイプ" | 北欧家具HOME | 表参道の北欧雑貨 rhubarb »

北欧中古家具 a・PeX代官山店

apex1.jpg

ネット上ではよく見かけるお店なので、一度実際にショップの方に行ってみたいナーと思っていた『a・PeX』。ようやく足を運んできました。

吉祥寺店と代官山店がありますが、今回は代官山の方へ。
駅からはちょっと歩いて(10分強?)、メインの通りからちょっと奥まったマンションの2階です。
もっと家具屋、家具屋しているのかと予想していたのですが、マンションの一室だけにちょっとギャラリー風でした。

apex0.jpg

さて、肝心の家具の品揃えですが、北欧中古家具の王道・チークの家具(デンマーク製多し)が揃っていて、北欧家具好きにはたまりませんね。

今回私的には、壁掛けミラーで、枠がチークのいいかんじのがいくつかあって、大変気になりました。

次は、吉祥寺店に行きたいな♪

a・PeX代官山店【HP
渋谷区猿楽町2-12 相野谷ビル201
TEL. 03-3770-7909
営業 11:00〜20:00
定休 月(月が祝日の時は火休)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 北欧中古家具 a・PeX代官山店:

» 北欧アンティーク"a・PeX 吉祥寺店" from 北欧家具スタイル
北欧中古家具店の『a・PeX』。 以前、代官山店の方には行ってきたのですが、今回... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link