« norman COPENHAGEN Norm69 | 北欧家具HOME | モップガールのふとんカバー »

IKEA(いけや)の"モミの木"

ハロウィンも終わり、いよいよクリスマスシーズンへ突入ですねー。
そんな中、北欧家具屋のIKEA(いけや)で面白い企画を見つけました。

IKEA(いけや)では、11月23日(金)から12月25日(火)まで X'masツリーとしてモミの木を1,990円で販売するそうです。

xmastree.jpg
ABIES NORDMANNIANA
1,990円 100〜120cm

それだけなら別にどーてことないですが。。。
なんと、クリスマスシーズンが終わった1月2日(水)から1月14日(月)まで の間、そのモミの木を1,990円分のイケアギフトカードで買い取るそうですよ!

つまり、実質無料で"モミの木"が手に入るわけですねー♪

面白〜い!!

実際、クリスマス後にはツリーの置き場所に困るという話はよく聞きますしね。
で、最近は観葉植物としても使えるゴールドクレストなどで誤魔化す場合も多いですが、やっぱり本物のモミの木の方が魅力的ですよねw

大きさも100〜120cmと手ごろなようです。

ちなみに、クリスマスツリーを簡単に固定できるスタンドは490円とのこと。

くわしくはこちら。IKEAホームページ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link