« IKEA(いけや)の"モミの木" | 北欧家具HOME | 「pour annick USED」の新店 »

モップガールのふとんカバー

アメリカドラマ『トゥルー・コーリング』のパクリでは!?と話題のテレビ朝日系金曜深夜放送のドラマ『モップガール』。

私も"トゥルー"は好きだったので、一応チェックしていますが、率直な感想は「やっぱ、パクリだなぁ。。。(笑)」

それはさておき、ヒロイン・桃子の部屋のふとんカバー↓は北欧家具のIKEA(いけや)のものですねー。

momoko.jpg

→ふとんカバー"HANNA"のレッド

庶民なヒロインの設定ですので、IKEA(いけや)が採用された!?

そういえば未確認ですが、台所のペンダント照明もIKEA(いけや)の"SEPTIM"ぽい気が?

ちなみに"HANNA"は枕カバーとセットで、しかもセミダブル&ダブルでは枕カバー2枚付きです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link