« "Yチェア"のジェネリック | 北欧家具HOME | 「北欧モダン・デザイン&クラフト展」レポート »

"もみの木"ならぬ"ワタの木"

先日紹介した、IKEA(いけや)のX'masツリー用の生もみの木ですが、港北店ではすでに完売(12月10日現在)してしまったようです。
店員さんに聞いたところ、けっこうアッという間だったみたいです、残念(ToT)

仕方なく、"もみの木"ならぬ"ワタの木"をゲットしてみましたw
いわゆるコットンボールってヤツですな。

cottonball.jpg


それはさておき、X'masオーナメントコーナーにもしっかり寄ってみます。
ちなみに、キャッシャーの手前にコーナーがありますので、順路を逆流した方が早いです。

ornament07.jpg

省エネ・LED(発光ダイオード)のシャンデリア「GLANSA LYSA(グランサリーサ)」が印象的♪
室内・屋外兼用だそうで、幻想的でインパクトのあるライトです。
テーブルの上だと大きさもわかりやすい。

glansa_table.jpg

GLANSA LYSAについてはこちら。

ガーデニングコーナーには、ゴールドクレストがありましたので、それでお茶を濁すという手も(笑)

goldcrest.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link