« アアルトのライト「Bilberry」 | 北欧家具HOME | Chinese Bench »

IKEAの写真投稿『シェアmyイケア』

先日、北欧家具店「IKEA(いけあ)」のサイトに、部屋の写真を投稿するコミュニティーサイト『シェア my イケア』というのができました。
まぁ、IKEA(いけあ)の家具でコーディネートした部屋の写真、というのが前提ですけどねw

9月11日現在、188枚ほどの写真が投稿されています。
さすがにみなさん、おしゃれなインテリア写真ばかりですので(投稿しなくても)見てるだけでも楽しいですよー♪

私も投稿してみました☆

share_wc.jpg

と言っても、トイレの写真1枚だけですけどねw

IKEA(いけや)製品、小物はいっぱい買ってるんですけど、家具はほとんど使ってないんですよねー。
なので、とりあえず木製便座『ORESUND』を。

ちなみに、投稿しても、イケア・スタッフの審査を通ってから掲載となります。

また、IKEA(いけや)のギフトカードを景品としたコンテストも開催されていますので、我こそは!と思う人はぜひ♪

『シェア my イケア』はこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link