« IKEAサマーセール2012 | 北欧家具HOME | Metal Wastepaper Basket »

IKEAの新カタログ2013ゲット♪

IKEAの新カタログ(2013年版)が送られてきました♪

ikea_ca13.jpg

もうそんな季節(毎年8/1発行)なんですね〜。

じつは、IKEA店舗では、本日、IKEAのテキスタイルで作られた"オリジナルトートバッグ"付きで新カタログを配布(先着150名)してたらしいんですよね。
数日前にお知らせメールが来て知ったのですが、さすがに急すぎて予定を合わせられませんでした(><)

まぁ、新カタログに関してはヤフオクでもうたくさん出品されてますねw

IKEAカタログ2013のヤフオク出品

さて、肝心の中身の方ですが、まだ見れてないのでレビューは後日に。
サイズがタテ225×ヨコ210mmと、2012年版より横幅が17mmほど広くなり、見開きだとけっこう大きくなった印象を受けます。
ページ数は378→321ページと減量されてますね。
ページ数が減った分、紙面を広げたということでしょうか!?(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link