« IKEAの新カタログ2013ゲット♪ | 北欧家具HOME | muuto"RAW Side Table" »

Metal Wastepaper Basket

かのフィン・ユールが愛用していたという、デンマークORSKOV(オルスコフ)社のダストボックス「Metal Wastepaper Basket」。

スチールでできた美しいフォルムと、持ち手に巻かれたラタンのコンボが上品ですね♪
もちろん、このデザイン性ですから、ゴミ箱に限定せず、マガジンラックなどの小物入れとして使っても良さげですねw

個人的に気になるのは重さかな、スチール製だけに。。。軽いんだったらランドリーボックスとして使いたいんだけど(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link