« KEBEパーソナルチェア | 北欧家具HOME | クリスマス・ビュッフェ「ユールボード」 »

お泊まり会@イケア2013参加者募集

毎年恒例の、イケアの店舗に泊まる「お泊まり会@イケア2013」の参加者募集が始まりました♪
開催は来年の2月です。

ikea_zzz.jpg

ちなみに、今年のテーマは「初めてのベッド」だそう。
現在布団を使っているけど、ベッドを検討している人が対象なんだとか。
あれ、いままでテーマなんかあったっけ?w

参加者特典はおなじみ、当日お使いの「IKEA眠りグッズ(枕・枕カバー・掛け布団・掛け布団カバー・シーツ)」一式と、SULTANマットレスおよびベッドフレーム購入時に使える割引クーポンがプレゼントされます。

[開催日]
2013年2月15日(金)船橋店・港北店・鶴浜店
2013年2月22日(金)新三郷店・神戸店・福岡新宮店

[募集期間]
2012年12月4日(火)〜20日(金)

[募集人数]
各ストア 30名さま

くわしくはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link