« 館林のUNDERGROUND | 北欧家具HOME | CAMPERIOR DAYBED »

BEKANT~五角形天板

IKEAで見つけた変形天板のデスク「BEKANT」です。

bekant-1.jpg

う~む、五角形なんですが、不思議な形です。
いまいち、どうゆう使い方を意図して、この形になったのか、わかりかねますね~。

参考画像を見ると、

bekant-2.jpg

ミーティングコーナー的な使い方ですね。

bekant-3.jpg

ああ、出っ張り側を奥にすれば、PCデスクとして有効ですね。
ただし、壁にくっつけて設置するのには不向きですよね~?

↑の写真のような、変型対面のレイアウトを日本のオフィスで採用するケースは少ないでしょうし、もうひとつ使い方がピンときません。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link