« IKEAのシャトルバスに乗ってみた☆ | 北欧家具HOME | IKEAはやっぱり避難中!? »

大地震と、停電と。

先日の大地震の影響により、IKEA(いけや)の関東各店(船橋・港北・新三郷)も12日(土)〜は臨時休業していますね。
いつから再開するのかな〜?

というのも。。。
うち(横浜市)もあの地震でしばらく停電になり、ろうそくは余震&睡眠中が怖いので、懐中電灯とノートパソコンの液晶(byバッテリー)で凌いだんですよね。
しかし、イケアで売ってるソーラー充電のライト『SUNNAN』があると便利だなーとw
計画停電も実施されるようですし。。。

sunnan.jpg

充電時間は晴天時9-12時間で、満了した状態で約4時間点灯するそうです。
充電時間が少しかかるようですが、致し方ないかな。。。!?

→くわしくはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。
横浜にIKEAがオープンしました!

Comment

Trackbacks

Link